夕方になり、少し暗くなってしまいましたが、
ともさちだいちのおうちに到着しました。

お邪魔する予定はなかったのですが、中を見て欲しそうでしたので、お邪魔しました!
玄関の下駄箱の上に、
家族で撮った写真立てを発見。

ヌードもあります。
階段を上がると広い
リビングがありました。
天井は高く、間接照明があちこちに取り付けられていました。こだわりの
パーツです。
おもわずくつろぐ
JS2トシちゃんさん!
以前いすゞでもらった
パネルをかかげて!
孫?をあやす隊長殿!
子供とペットには相性
が悪いはずの
new dutchmanさん。

ビーチボールを使って
だいちゃんのハートを
見事にゲット!

ひっくり返る
new dutchmanさん。

オチがついたところで、
この辺で。

皆さん、またお会いいたしましょう!