九州ミーティング 2002



2002年、8月13日、念願の九州ミーティングが開催されました。
.
13日早朝、首謀者?殿、Vehiさんと3台で集合場所に向け、高速道路をひた走ります。
Vehiさんのリアウインドー越しにデジタルカメラを構えている人が・・・。
それだったらこちらからもってことで、撮影返しをしました。

阿蘇のコンビニ駐車場でVehiに一目惚れさんと合流しました。
Vehiに一目惚れさんの愛車です。
いろいろと手を加えています。

前からの画像。
斜め後方より。

自作マッドガードもいい感じです!
タイヤはオフも走れるオールテレーンです。
これが日本精機の3連メーターです。
メーターパネルもシルバー塗装済み。
Vehiに一目惚れさんとかわいい彼女さんです!

本当は「Vehiに一目惚れ」ではなく、「かわいい彼女に一目惚れ」ではないでしょうか?


そこに渋滞に巻き込まれていた福岡のひろさんが登場、5台のビークロスが九州に集結しました。
ひろさんのビークロス。
前からの画像。

近日中にアンダーガードが装着されます。
特殊ネジにメッキがかかっています。

ホイールはレイズです。
ひろさんです。

加トちゃんペーをやっている訳ではありません。

たまたまシャッターを切るのが早かっただけです。
集合写真を撮影する場所の打ち合わせです。

阿蘇ファームランドの方は大渋滞なので、景色の良い大観峰という所に行くことになりました。
大観峰へGO!
と思ったら、食事とミーティングを兼ね、ファミリーレストランに寄りました。

駐車場でのショット!
キラキラ輝いています。
首謀者?殿より恒例の会報とお土産のカタログなどが配られました。
ファミレスの駐車場にて。
右隣のひろさん。

サングラスがちょっと怖いぞ〜。
でも決まっている。
左が首謀者?殿、その向こう側にVehiに一目惚れさん、Vehiさんです。
そして今度こそ大観峰へGO!

Vehiに一目惚れさんもデジカメで後方画像を撮っています。


大観峰の集合はNEXTをクリック!